玉ねぎうす皮のお茶で中性脂肪解消!?ドロドロ血液⇒サラサラに!?

 

中性脂肪を予防改善するには、体の健康を維持するための基本を見直さなければいけません。

 

 

血液!!

 

 

血管・血液を若返らせることは、栄養や酸素を体の隅々までいきわたらせ、健康を保つため、そして中性脂肪や高血圧の改善などに結びつきます。

 

ドロドロになった血液は良くない事は知ってますが、自分のドロドロ具合を普段の生活で感じることはできません。

 

はじめて自分がドロドロの血液と分かるのは、コレステロール値・中性脂肪値・血糖値などが検査で指摘された時です。

 

 

これらに関わる数値が異常な状態であればドロドロです。

 

 

そして血管!!

 

 

ドロドロの血液やその他の要素で血管は硬くなると弾力性をなくし破れたり詰まったりして脳卒中などの血管障害にまで結びつくことも・・・。

 

これらの事を解消予防するのには血管を若々しく保てるかがポイントになってくるのですが、それをサポートしてくれるのが、「 玉ねぎのうす皮茶 」なんだそうです。

 

玉ねぎの成分ケルセチンが血液サラサラ効果をサポートしてくれることはよく聞かれてましたが、現実的に毎日玉ねぎばかり食べるのも現実できでないし、食べられない・・・嫌い・・・という方もいます。

 

そこで今人気なのが玉ねぎのうす皮を煮だしたお茶が手軽にケルセチンを摂れて、毎日グビグビ飲んで中性脂肪値が下がった方もいるそうですよ。

 

高血圧の予防にも良いし、血糖値を下げる効果も期待できるようなので、玉ねぎのうす皮ならいつも捨ててしまうところだから費用もさほどかからないし、お湯で煮だして作るだけなので簡単だし、試して損はないかもしれませんね。

 

 

ただうす皮茶をつくるだけのために玉ねぎを買ってはもったいないです。




 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼