ヒュウガトウキのお茶で血圧や塩分対策しませんか。

高血圧高血糖の悩みを持つ方にオススメのお茶

 

高血圧や高血糖の悩みを持つ方。

健康診断や人間ドックで医師に指摘され、このままでは今後思わぬ大病に悩まされるかもしれませんよと注意された方も少なくないのでは。

 

だけど・・・

 

  • いままでの食生活を急に変えるのはつらいよ・・・
  • 適度な運動をしろって言われても忙しくて・・・
  • 好き嫌いをなくして野菜中心の食事もちょっと・・・

 

 

このお茶を飲んだからといってすべて高血圧高血糖の悩みが解決するわけではないけど、毎日の缶コーヒー1本やジュースを飲むなら、このお茶を飲んだ方が絶対にいいはず。

 

ヒュウガトウキとは何ですの?

 

古くは江戸時代の頃から人々に神の草と噂され、九州地方南部に多く生息してるというせり科の植物。

 

このヒュウガトウキが育った土は、すべての栄養を吸収されてしまうのか、その後3年以上は土が使い物にならないといわれてます。

 

それだけ大地の恵みをヒュウガトウキに詰まってることになるのか。

 

このヒュウガトウキが、たくさんの栄養成分が含まれてることで知られ、希少価値が高い植物の一つになり、一般にはなかなか入手困難なものとも言われてます。

 

ヒュウガトウキのお茶は、栄養がたくさん詰まった葉や茎などを使用して作られ、ノンカロリーノンカフェインで仕上げられている、高血糖高血圧にぴったりのお茶となってます。

 

ヒュウガトウキのお茶を飲んだ個人的な感想です

 

61歳女性

歳をとるごとに徐々に気になってきた血圧でした。

健康を維持したいために軽いウォーキングをしたり、減塩タイプの食事にしたりとがんばってはいたものの、血圧は極端に上がることもなく下がることもありません。

というか運動や食事のコントロールをしていなかった頃よりはいいけど、少しずつ血圧は上がってきていたんです。

体質だから仕方がないのかなとあきらめていた時でした。

たまたま健康雑誌で見つけた「ヒュウガトウキのお茶

緑茶は毎日飲んでて、お茶は大好きだったから、いつものお茶をヒュウガトウキのお茶に変えたらどうなるかなと、ちょっと思ったから試しに購入して、毎日のお茶代わりに飲んでみることにしました。

いつものお茶代わりだから、何も面倒なこともなく、そんなにまずくもないので続けることができましたね。

すると2か月して定期検診を受けたのですが、担当の医師からも、「血圧も安定していて、毎日の運動と食事制限を頑張ってるのですね」とほめられたのですが、ヒュウガトウキのお茶のことは話していなかったので、もしかしてヒュウガトウキのお茶の効果が出てきてるのだと実感したそうです。