酵素と青汁成分が合体したサプリメントを飲んで、ダイエットに成功しました!

2kg減だけでも立派に成功ですよね!

 

歳は50歳

性別男

メタボが気になってきてから、早数年たちますが、適度な運動をしたり食生活を見直しなさいと、人間ドックの時の担当医に指摘注意されても、なかなかすぐには生活習慣って変えることができないですよね。

 

仕事終わりの缶酎ハイが染み渡るあの瞬間が一日の疲れを癒しますから。

 

とはいっても、中性脂肪やそのほかの数値を見ても、このままだと血液はドロドロ、血管障害や大きな病気になるリスクが高くなるのも理解してます。

 

とはいっても先ほど話したように生活習慣をすぐに変えることはできないので、前から気になってたサプリメントを試してみようと思ったのです。

 

とにかく少しでも今の体重を減らすことから始めようと思った私は、ダイエット効果があるといわれる酵素サプリメントを探しました。

※運動しろよと怒らないでくださいね。

 

酵素はダイエット業界でも注目の成分だし、酵素成分だけが外せないと思ってたくさん探していたら、酵素青汁サプリを見つけました。

 

このサイトの方も、少し年下の男性ですが、このサプリメントを飲んだだけで、3kgほど痩せたというので、効果は期待できるのではないかと思います

 

早速私も注文して、取り合えず3か月チャレンジしてみたのですが、口コミサイトの方のように1ヶ月で減量してくることはなかったのですが、2ヵ月過ぎたころにはおよそ1.8kgダイエットできていて、3か月で2kgのダイエットに成功しました。

 

たったそれだけと思う過もしれませんが、サプリメントの効果をわかりやすくするために、今までの生活習慣を全く変えずにサプリメントだけ毎日まじめに摂ってただけでこの効果です。

 

これにウォーキングやストレッチ、食生活もカロリーオフのものを選んでいたら、どれだけダイエットできたか想像できません。

 

すべての方に効果があるかどうかはわかりませんが、酵素青汁サプリメントは試す価値があるサプリメントだと思います。