糖尿病からの腎症(人工透析)を回避できたのはキヨラの純炭粉末を飲んだからかも

 

秋田在住男性Aさん68歳

 

Aさんのご家族は糖尿病一家とも噂されてたくらい、親戚も含め糖尿病に悩まされていました。Aさんも60歳になったとき健康診断を受けたところ担当医から糖尿病と診断され、とうとう自分も・・・と気持ちが落ち込んだそうです。いままでも血糖値のことは気にしていましたが、今回の健康診断の時にはすでに空腹時の血糖値が150以上となりすぐに治療に取り組み始めました。しかし体質に合わないのか薬の副作用がとてもひどくむくみが出たりふらついたりすることもしばしばで、副作用のつらさに治療をおこたってしまうようになってきたのです。

 

★治療をしなくなり3年後

治療をやめても食事には気を付けながら生活をしていたところ、特に体調が悪くなることもなくこのままで過ごせていけるのではないかと思っていたら、3年後の検査でクレアチニンの数値が高いことがわかりました。クレアチニン値は腎機能を働きの目安となる数値だそうで、糖尿病による腎症の中期に入ってるとのことでした。糖尿病の治療をやめてしまったことで腎機能が低下してきたのだろうと説明され、このままでは人工透析をし続けなくてはいけない生活が待ってると宣告されました。

 

★すぐに腎臓改善のために治療を始めた

腎臓の機能改善には今までおこたってた糖尿病治療と、さらに腎臓にもいい糖尿病食など食事に一段と気を使うようになりました。今回は本気で治療に取り組んでいましたが、今まで治療をおこたってきたこともあるのか数値の改善は思ったほど進まず治療への集中力が少しずつ減ってきてしまっていました。

 

★純炭粉末

しかしこのままでは命を落としかねないという思いが治療を続けさせる最後のつながりでした。それもいつ切れてしまう過わからない糸のような状態でしたが、そこで糖尿病からの腎症にも効果があるものはないかと友人へ聞いたり、雑誌で探していたところ純炭粉末を見つけました。純炭粉末は糖尿病や三大合併症の元凶となってると言われるAGEを吸着して、血管障害などの予防や改善に効果があるというのです。血液中の悪い成分を吸着してくれれば腎臓にも負担が減り働きが改善してくることが期待出来ます。副作用の心配もほとんどないというのが試してみる決め手でした。早速取り寄せをして、説明書通りに純炭粉末を飲見始めました。

 

★飲み始めて3か月ほどで

飲み始めて1か月ほどではほとんど効果は見られなせんでしたが、数値の悪化はなく純炭粉末は効果があるのかは信じてない状態でしたが、2ヵ月3か月すると、毎月の定期検査で数値が回復傾向にあることがわかってきて、クレアチニン値も少しではあるがよくなってきたそうです。担当医も「薬の効果が出てきましたね。」と言ってましたが、自分自身は純炭粉末の効果も加わったものと思っていたそうです。その後も治療を行い続けて完治目指して頑張ってますが、もし体が健康状態に戻ったとしても純炭粉末は飲み続けていきたいサプリメントと思っているそうです。

 

※個人的な感想によるもので、すべての方に効果があるとはかぎりません。